ベジイロ色とりどりの野菜

洗う必要のないお手入れ不用なコールドプレスジューサー「JUlaVIE」

世界初の洗う必要のないコールドプレスジューサー「JUlaVIE」がクラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて、先行予約発売開始。JUlaVIEのコールドプレスジューサーは8.8トンの圧力で、果物や野菜を最後の一滴まで絞ります。最も簡単に健康な生活を送る方法は、新鮮なジュースを飲むこと。たったそれだけです。

››› 洗う必要のないお手入れ不用なコールドプレスジューサー「JUlaVIE」

JUlaVIEについて

JUlaVIEは、世界初のお手入れの必要がないコールドプレスジューサーです。8.8トンの圧力で、果物や野菜を最後の一滴まで絞ります。

最も簡単に健康な生活を送る方法は、新鮮なジュースを飲むこと。たったそれだけです。

世の中にはたくさんのジューサーマシンがあります。しかし、全てに共通する問題点は、あまりにも手間がかかることです。特に搾りかすのつまった本体のお手入れは面倒そのもの。

まさにこれがJUlaVIEを開発した理由です。​

【コールドプレスジュースとは?】

これまでの一般的なジューサーでは、材料を刃で切り刻む事によってジュースを作っていました。しかし、これでは、遠心力による刃の摩擦熱で、材料に含まれる酵素や食物繊維が破壊されてしまいます。つまり、ジュースにする事によって素材の良さが失われてしまうのです。

コールドプレスジューサーは材料に大きな圧力をかけ、絞ってジュースを作るため、摩擦熱が発生しません。
また、コールドプレスジュースを作る工程では、素材の空気との接触や、熱の放出は最小限に抑えられます。

そのため、栄養素の酸化や分解を防ぐことができます。つまり、野菜や果物の栄養素を最大限に残したジュースが出来上がるのです。​

【JUlaVIEとは?】
JUlaVIEは、約8.8トンの圧力(なんと大人の象2頭分!)により、たったの90秒で新鮮な野菜や果物をジュースにしてしまう、革新的なコールドプレスジューサーです。パワフルで、素早く、お手入れの必要がない。まさしく理想的なジューサーです。

JUlaVIEでは、独自開発の専用パックを使用してジュースを作ります。パックによって、食材とジューサー本体が接触することがなくなります。つまり本体を洗う必要がないのです。

【JUlaVIEの使い方】

【JUlaVIEを使うメリット】

【バッグについて】


使い捨てタイプと再利用タイプの2タイプをご用意しています。どちらも、リサイクル可能でエコフレンドリーな成分で作られています。リサイクルもリユースも自由、完全にあなた次第です。パックを使って、好みと体調に応じた独自のレシピを楽しんでください。

食材を最大限ジュースとして絞れるよう、500円玉くらいのサイズに切り分けてバッグに入れてください。300gから350gの果物から、約200mlから250mlのジュースが作れます。​

スポンサーリンク

【本体の詳細】

クラウドファンディング概要

・クラウドファンディングサービス:GREEN FUNDING
・目標金額:1,000,000円
(※目標金額に達しない場合でも製品の受け取り可能)
・期間:2017年10月6日〜11月6日(30日間)
・プロジェクトURL:https://greenfunding.jp/lab/projects/2022/​
・一般販売予定価格:89,800円(税別)
・先行販売価格(税別)
67,350円:25%OFF 100個限定
71,840円:20%OFF 100個限定
76,390円:15%OFF 個数制限なし
134,700円:2個セット25%OFF 50セット限定

便秘、ダイエット、血糖値、中性脂肪値が気になる方へ

成長に大切な栄養成分がたった2粒で補えます

冷凍庫にあればいざというときに安心な一品

野菜イラスト

よく当たると評判の色占い

よく当たる占いファルベコローレ

野菜で美容・健康生活

めずらしくて美味しい安心な野菜を食べてみませんか?地域限定生産の野菜や伝統野菜、古来野菜といったスーパーには並ばない珍しい野菜が全国各地にあります。その野菜たちは見た目と味の2つの方向から楽しませてくれます。これまで味わったことのない野菜は身体に栄養が入るだけでなく心も新鮮に元気を与えてくれます。野菜の宅配サービスを使ってお試ししてみましょう。

珍しい野菜をお取り寄せ販売


野菜果物字引き

野菜・果物を赤・黄・緑・紫・白の5色に分けて紹介。不足している食べ物を色からチェックできます。色から選べる野菜果物字引き。

赤野菜 黄野菜 緑野菜 紫野菜 白野菜

新鮮野菜

野菜と果物の効能・五十音順