ベジイロ色とりどりの野菜

おなかをスッキリ!バナナヨーグルト

お腹から健康な身体を目指すならバナナヨーグルトがおすすめです。この2つを混ぜ合わせるだけでできるお手軽メニューは、腸から身体をきれいにしてくれるのでダイエットや美肌にも効果ありです。バナナとヨーグルトの万能コンビを活用しましょう。

››› おなかをスッキリ!バナナヨーグルト

お腹から美肌を目指すならバナナヨーグルトが万能薬

バナナにはむくみを解消するカリウムや体内をキレイに掃除してくれる食物繊維が豊富に含まれています。他にも低カロリーでビタミン豊富、エネルギーにすぐなる糖質といった具合にバナナは栄養成分が高い食べ物です。

腸内環境を整えてくれるヨーグルトと一緒に摂ることで栄養の吸収がよくなります。ヨーグルトにも牛乳から受け継がれた良質なたんぱく質や脂質、ビタミン、ミネラルといった栄養が満載です。バナナとヨーグルトの相乗効果で腸の調子がよくなることで身体の機能がよくなり健康にキレイな状態にしてくれます。

スポンサーリンク

黄色いバナナより熟したバナナ

バナナは緑色の状態で収穫されてそこから熟して黄色に変わっていきます。

熟度の変化によって栄養成分も変化していき、黒い斑点が出るほど熟したバナナになると免疫力をあげる成分が増大しています。

見切り品でそういったバナナが安く手に入るときにはラッキーと思って食べましょう。

バナナとヨーグルトのお手軽メニューで腸をきれいにしましょう。

便秘、ダイエット、血糖値、中性脂肪値が気になる方へ

成長に大切な栄養成分がたった2粒で補えます

冷凍庫にあればいざというときに安心な一品

野菜イラスト

よく当たると評判の色占い

よく当たる占いファルベコローレ

野菜で美容・健康生活

めずらしくて美味しい安心な野菜を食べてみませんか?地域限定生産の野菜や伝統野菜、古来野菜といったスーパーには並ばない珍しい野菜が全国各地にあります。その野菜たちは見た目と味の2つの方向から楽しませてくれます。これまで味わったことのない野菜は身体に栄養が入るだけでなく心も新鮮に元気を与えてくれます。野菜の宅配サービスを使ってお試ししてみましょう。

珍しい野菜をお取り寄せ販売


野菜果物字引き

野菜・果物を赤・黄・緑・紫・白の5色に分けて紹介。不足している食べ物を色からチェックできます。色から選べる野菜果物字引き。

赤野菜 黄野菜 緑野菜 紫野菜 白野菜

新鮮野菜

野菜と果物の効能・五十音順