ベジイロ色とりどりの野菜

時短料理に宅配料理キットが人気

材料や調味料がそろった料理キットの宅配サービスを利用している人が増えています。人気の秘密は主菜と副菜がセットになっていてバランスの良い食事の献立が整えられていたり、レシピとともに使う分の材料がカットされていたりと料理の時短が可能なところです。

››› 時短料理に宅配料理キットが人気

時短料理に料理キットが人気

届いた食材で簡単調理ができる宅配料理キットが忙しいけど健康も気にしたいという人に人気です。宅配料理キットは食べたいメニューの食材がレシピ付きで自宅に届くサービスです。食材はカットしてあったり下ごしらえが済んでいたりと料理の時間を短くできるようになっています。出来合のお総菜を買うのと違い、調理した手作り感はしっかり出せるのが支持されている理由になっています。保存料や合成着色料の不使用、国内産に限るなど安全安心を売りにしたものを選べるのも良い所です。

大都市部からその近郊に住む忙しい若い世代の新たな食卓の形のひとつになりそうな気配があります。

スポンサーリンク

ちょっと割高だけど無駄がない料理キット

宅配料理キットは主菜と副菜のセットメニューで何種類もの組み合わせがあり好みや健康を考えて選ぶことができるものになっています。一人前換算だとスーパーなどで食材を買い集めるよりやや割高になりますが必要な分量の材料や調味料が届くので無駄に余らすことがなく手軽に使えます。

宅配料理キットを取り扱っている会社

宅配野菜のトップメーカーのオイシックスを始め、パルシステム、らでぃっしゅぼーや、ヨシケイなど全国のおいしい野菜の宅配サービスをしている会社は料理キットも取り扱っている場合が多いです。料理キットだけでも便利ですが買いに行く手間が省け質の良い野菜が手に入る宅配野菜のサービスも便利です。スーパーで手に入りづらい地域限定な野菜の入手にも重宝します。

便秘、ダイエット、血糖値、中性脂肪値が気になる方へ

成長に大切な栄養成分がたった2粒で補えます

冷凍庫にあればいざというときに安心な一品

野菜イラスト

よく当たると評判の色占い

よく当たる占いファルベコローレ

野菜で美容・健康生活

めずらしくて美味しい安心な野菜を食べてみませんか?地域限定生産の野菜や伝統野菜、古来野菜といったスーパーには並ばない珍しい野菜が全国各地にあります。その野菜たちは見た目と味の2つの方向から楽しませてくれます。これまで味わったことのない野菜は身体に栄養が入るだけでなく心も新鮮に元気を与えてくれます。野菜の宅配サービスを使ってお試ししてみましょう。

珍しい野菜をお取り寄せ販売


野菜果物字引き

野菜・果物を赤・黄・緑・紫・白の5色に分けて紹介。不足している食べ物を色からチェックできます。色から選べる野菜果物字引き。

赤野菜 黄野菜 緑野菜 紫野菜 白野菜

新鮮野菜

野菜と果物の効能・五十音順