ベジイロ色とりどりの野菜

今流行りの野菜・珍しい野菜・マニアックな野菜を食べてみよう

いままで知らなかったマニアックで特別な野菜を手に入れませんか?創作料理でどうしても手に入れたい、食べてみたいけどなかなか近所のスーパーでは見つけられないって野菜があるときには「おいしっくす」のお取り寄せが役立ちます。

››› 今流行りの野菜・珍しい野菜・マニアックな野菜を食べてみよう

食材宅配のおいしっくす!で珍しい野菜をお取り寄せ

いろいろな野菜を食べてみたり知識を得たいときには食材宅配の Oisix(おいしっくす) が便利です。旬の新鮮野菜はもちろんのこと、スーパーに並んでいない野菜や全国に流通していない珍しい野菜・伝統野菜も取り扱っているので、新しいおいしさを発見できます。

おいしさのポイント

  • 全国1000軒以上の生産者から選ばれた豊富な食材
  • 注文後に収穫して配送される安心の鮮度
  • 定期宅配サービスはおいしい旬の野菜が盛りだくさん
  • 欲しい野菜を必要な分で自由に選択可能
  • 珍しい伝統野菜といった食材との出会い
  • 放射能検査など流通前の安全・安心を実施

野菜イラスト

珍しい野菜・おいしい野菜を見てみよう

こんな珍しい野菜
美味しい野菜があります

スポンサーリンク

安心の野菜通販

有機栽培・無農薬栽培・低農薬栽培といった栽培方法をひとつひとつの商品ごとに確認できます。野菜は無農薬野菜・低農薬野菜が中心となっています。

全国1000軒以上の生産農家と契約しているので、好きな産地や生産者の食材を選ぶことができるようになっています。北海道産の野菜が欲しい、九州産の野菜が欲しいといった選択が可能です。

注文を受けてから収穫され北海道から沖縄まで全国各地へ届けてくれます。生産農家直送のとれたて野菜なので鮮度も安心、野菜の濃厚なおいしさが楽しめるのが魅力です。

利用が多いのは主婦や野菜に美味しさを求めている人

妊婦の方や小さな子供がいて自由に買い物に出かけられないママさんには宅配サービスはとても便利になっています。重い荷物を自宅まで運んでくれるのはやっぱり助かります。購入したら野菜のおいしい食べ方レシピも入ってくるので鮮度のいい野菜の味を最大限に活かしたおいしい料理を食べることができるようになっています。

TVでも紹介されるいつも食べている野菜とはちょっと違う風変わりな野菜は、近所の八百屋さんやスーパーで買えなくても、おいしっくすにあります。珍しい食材を探すときにはおいしっくすでまずは探してみましょう。

安全な野菜だから安心できる

残留農薬検査や放射性物質不検出確認といった安全対策がしっかりされているので野菜に対して安心できます。また、生産者の顔が分かる野菜も安心に繋がっています。

おいしい野菜をお得なときにお試ししてみましょう

お試しセットは初回限定ですが買わなきゃ勿体ないという内容になっているので一度内容を見てみてください。珍しい野菜ももれなくあって今なら割引価格でお得に食べてみることができます。

おためしセット(送料無料)は
コチラ

一般的に宅配野菜は便利なサービスです。以下にあげることはおいしっくすの宅配野菜だけでなくどの宅配業者にも当てはまるメリットです。ただ単に便利なだけでなく宅配ならではの利点があります。

新鮮な野菜が手に入る
宅配野菜のサービスを使って手に入る野菜は新鮮なものです。これは多くの宅配野菜のサービスが市場経由の流通を省いて生産農家からの産地直送にしていることが理由です。朝採れた野菜をその日の内に各購入者の家庭へ向けて配達するので鮮度が保たれたまま野菜が届きます。通常の流通に乗った場合卸問屋をいくつか通るので直送よりも時間がかかります。そのかかった時間だけ鮮度が落ちてしまいます。近くに野菜の産地がない都市部では産地からの直接配送が新鮮な野菜を手に入れるための一つの手段です。

自分で野菜の安全を考えて野菜を選べる
スーパーや八百屋などで売られている野菜は、使われている農薬や肥料が表示してあることは稀なので把握することは難しいものです。宅配野菜では購入ページで生産者の顔と共に農薬の有無から肥料の種類まで知ることができるようになっています。農薬や肥料など野菜の状態を知ることができるので自分で安全を考えて欲しい野菜を選んで購入できます。

買い物に行く手間を省けます
宅配野菜サービスでは自宅まで野菜を届けてくれます。スーパーや八百屋へ野菜を買いに行く手間を省けるという利点があります。手間を省けるだけでなく、季節の野菜や栄養成分の表示があるためバランスを考えて購入することができます。旬の野菜をお任せで購入することもできるので栄養のバランスがとれた野菜を宅配してもらえます。栄養を細かく考えて食材を選ぶのは面倒だけど健康へは気を遣いたいという方には便利です。

便秘、ダイエット、血糖値、中性脂肪値が気になる方へ

成長に大切な栄養成分がたった2粒で補えます

冷凍庫にあればいざというときに安心な一品

野菜イラスト

よく当たると評判の色占い

よく当たる占いファルベコローレ

野菜で美容・健康生活

めずらしくて美味しい安心な野菜を食べてみませんか?地域限定生産の野菜や伝統野菜、古来野菜といったスーパーには並ばない珍しい野菜が全国各地にあります。その野菜たちは見た目と味の2つの方向から楽しませてくれます。これまで味わったことのない野菜は身体に栄養が入るだけでなく心も新鮮に元気を与えてくれます。野菜の宅配サービスを使ってお試ししてみましょう。

珍しい野菜をお取り寄せ販売


野菜果物字引き

野菜・果物を赤・黄・緑・紫・白の5色に分けて紹介。不足している食べ物を色からチェックできます。色から選べる野菜果物字引き。

赤野菜 黄野菜 緑野菜 紫野菜 白野菜

新鮮野菜

野菜と果物の効能・五十音順