当たる占い師に占ってもらうコツ

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦です。全国各地に数多くいる占い師の中から当たる占い師に出会うというのは大変な確率です。占いの精度はまず置いておき、こんな占い師だったら信頼できるという納得できる探し方をお教えします。

››› 当たる占い師に占ってもらうコツ

当たる占い師に出会うには

当たる占い師を探す前に、どんな占い師なら信頼できるのかというのを考えてみましょう。当たる当たらないは相性もありますが、占い鑑定の後ひとまずこんな気持ちにさせてくれる占い師に出会えたら、能力の高い占い師だという基準になります。

鑑定の後に、「元気にしてくれる」「自信を持たせてくれる」「気持ちが軽くなる」「気づきを与えてくれる」等プラスのパワーを与えてくれる占い師に出会えたなら信頼していいと思います。

占い師を口コミから吟味するときにはこんなプラスエネルギーな言葉がレビューに書かれている占い師を探すことです。そして、とりあえず気になる占い師が見つかったら自分で占ってもらわないことには当たる占い師かどうかわからないので準備をして占いに挑んでみましょう。

占いの前に準備しておきたいこと

万全な状態で占ってもらうための準備とコツをお伝えします。占いをしてもらった後に心配事が残らないように事前に対策しておきましょう。占いを上手に使うための心得です。

相談したい内容を整理しておく

占いの前に聞きたいことのリストを用意しておきます。占ってほしいテーマが決まっていても具体的には何に悩んでいるのか明確でないと答えのポイントがずれてしまいます。将来の自分がしていることや理想の姿の自分になるにはどうしたらいいか、今後何をしたいけど大丈夫かなど、知りたいことを文章化しておくと占いがスムーズに運び占いの精度も上がります。人間関係の場合は相関図を書いてみたりもいいでしょう。事前準備を行うことで何が知りたいのか気持ちの整理がつきます。

相手の生年月日を知っておく

家族や彼氏など占いたい相手の生年月日が必要になる場合があります。生まれた時刻まで分かるとより正確な占い結果になるので調べてあるとよいです。出会ったばかりの人の場合は入手が大変ですが生年月日があると見てもらいやすくなります。

結果を記録するメモ帳の用意

占いの結果や会話の要点をメモをしておくと後から見直してみたときに新たな気付きがあるかもしれません。占い師に許可を得て録音するのも手です。

スポンサーリンク

占い最中の心得

占い師に身を任せる

占い師の集中力をそがないことは大切です。途中で質問したいことがあっても話を折らずにまずは全部聞きましょう。その後に自身のいいたいことを伝えます。上手に会話をキャッチボールして占い師のペースに合わせてお願いしていった方が鑑定が上手くいきます。しかし、占い師に気をつかって話を合わせる必要はありません。見当違いなことを言われていたら貴方の話す番になったらそう伝えましょう。

占い師には尊敬の気持ちを持って接しましょう。 「本当に当たるのか」という不信感をもったり当たるのかどうか試すような接し方をすると、鑑定に集中できませんしその気持ちが伝わります。 占いをお願いしたということは貴方が選んで決めた先生なのです。信じましょう。

本音から正直に話す

占いは、占い師と貴方との2人で進めていくものです。本当に知りたいことや他人に聞かれたら恥ずかしいことなどでも本音を話してください。よく見受けられるのが一番知りたいことでないことから占いってもらおうとすることです。結婚運を知りたいのに仕事運からとりあえず聞いてあとで結婚運もとしてしまうと占いがぶれてしまいます。一番気になっている悩みからしっかり具体的に話すことがきちんと占ってもらう心得です。

メモを取っておく

熱心に占いを聞いていると夢中になってしまうのは分かります。でも聞いたことは数日経つと細かいところは忘れてしまいかねません。言われたことを書いておいて占いを残しておけると後々占いの効果を実感できます。

占い後の心得

占ってもらった後は貴方がそれを自分で決断をするということが最後に必要です。占いで出た結果というものはあくまでも現時点での予知です。占いの結果が絶対ということはありません。

望む結果なら邁進を、そうでない結果だったなら解決の為のアドバイスとして受け止めましょう。

恋や占いについて

よく当たると評判の色占い

よく当たる占いファルベコローレ

占いとは

何らかの道具や技能などを使い、人の運勢や将来に対してそれが良いことなのか悪いことなのかの吉凶を見通したり判断することをいいます。